くそゆる自由帳

とんじる

ピョモス

 

こんち

 

今日は学校の休み時間に

アイビスベイントで友達と

素敵な動画を作ったので

それを皆さんにお見せしたいと思います

こちらです

 

 

 

 

しょーもな

 

 

ですがクソ楽しかったのでしばらく遊んでいると

 

ヂャグチ「あっ!!!!!見て貴様ら!!!!!芸術的な父ちゃんの下痢が出来た!!!!!!」

 

友達2人「!?!?!?!?!?!?」

 

 

ぐちゃぐちゃの状態から形を成していく様は

まさに森羅万象を体現していると言っても過言ではないでしょう (?)

 

友達A

「ほんとだ芸術的な父ちゃんの下痢だ!!!」

 

友達B

「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

ヂャグチ

「芸術的な父ちゃんの下痢

芸術的と言えばゲルニカ

つまりこれは下痢のゲルニカ 下痢ニカって事」

 

ほんっとにしょーもない

そんでもって下痢ニカは

アホみたいに滑りました

芸術的な父ちゃんの下痢で盛り上がってる

学生なんて人類初じゃないですかね

 

そんなゴミみたいな会話をしている内に

授業が始まりました

それ以降は特に何もないです

強いて言えばITのガチャをもう1回引いて

狙いのやつが出た事くらいです

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 

 

案の定キモかったです

 

さよなら