くそゆる自由帳

とんじる

色々あったよ

 

こんち

今日は父上に、

「俺の地元が聖地になる」

みたいな事を言われて

アニメ映画を見に連れて行かれました

題名は「好きでも嫌いなあまのじゃく」

感想をいうと

「 バチクソ面白かった 」 

めっちゃくちゃ面白い映画でした

まさかあの人があーなってあれがあーなるなんて、、、

ツムギ、、、ツムギィィィィィッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

映画の後は itのガチャをしました、

これです、めっちゃ怖いやつ

僕の狙いは

これです、

 

 

結果は.....

HAPPY

出ました、最高です という訳でここからはこのキーホルダーのレビューをしたいと思います

まず言わせてもらうと、

口の中がマジで気持ち悪いです

想定外でした 

ですが300円でこのクオリティ、素晴らしい

1000円でも多分買います

そしてこのキーホルダーには

首から下がブルブルする嬉しいおまけ付き

クソキショ

 

そしてひとつ気づいたことがあるのですが、、

すんごい似てる

 

そんだけです ごめんなさい

 

さよなら