くそゆる自由帳

とんじる

阿鼻叫喚

こんち、

先日歯科健診で「虫歯じゃボケ」と

言われてしまったので

アホみたいに歯を磨いてます

「そんな事するより削った方が早いだろ」

と思った方もいるかもしれません

そんなあなたに一言‼️

死ね

 

そして、ちなみに今日は尿検査

歯科検診の数日後に尿検査、酷すぎます

ボロクソです

ちなみに自分、尿検査も嫌いなんです

なぜかって? 臭いし汚いからです

長年検尿をやっている身でありながら

ぜんっぜん慣れません、

ほんとに、尿検査なんて

無くなって仕舞えばいいのに

しかし、尿検査が無くなったら

大きな病気を見過ごしてしまう

可能性も承知の上

正確にいうと僕の願望は

「尿検査が無くても生きていける世の中になれば良いのに」 です、長い、

そしてどうでもいい

それではこの後、

ニ計測と

視力検査と

聴力検査のボスラッシュが待っているので

ここら辺で失礼します

さよなら